ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>床下合板カビが部屋のカビ臭に繋がることも
戸建床下のカビ

床下合板カビが部屋のカビ臭に繋がることも


床下合板カビが部屋のカビ臭に繋がる
ことがあります。



実際に、伺ったお客様のお住い床下は
このような感じでした。
(写真の床下合板カビは大変な状況です)



部屋のカビ臭に繋がる床下合板カビ



正直に書きます!

合板を貼り替えたほうが効果的です。
防カビ工事も死ぬ気で頑張るために
時間をかけて行えば出来ないことは
無いと思いますが、費用がかかり過ぎ
ることになるでしょう。



もしかしたら、床合板貼り替えたほう
が安上がりかも知れません。



写真のようなカビは、カビ取りしても
遅々として進まず、苦労に苦労を重ね
ての防カビ工事になります。

それでもキレイになり切る訳では無く
防カビ工事した施工者である私も納得
いくレベルにはなりません。



埼玉県内や東京都の一部地域であれば
大工と一緒に同行して貼り替え見積を
作成することが可能です。



何でもかんでも、床下防カビ工事が
適している訳ではありませんので、
知って頂ければと思います。



床下合板カビがあまりにも酷い状況
で無ければ、プレモ防カビ工事が対応
可能です。(床下合板カビが酷いと
防カビ工事の限界を越えますので
貼り替えなどの対応が必要になります)




床下合板カビでお困りの時は、床下高
35cmからの防カビ工事を行うプレモ
まで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県になります。



8月はお盆休みで忙しいと思いますが
防カビ工事・除菌消臭の下見・工事は
可能ですので、早めの相談をお願い
します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3386