ホーム>ブログ>近況報告>埼玉県・東京都・神奈川県の防カビ工事近況報告
近況報告

埼玉県・東京都・神奈川県の防カビ工事近況報告

昨日今日と神奈川県横浜市神奈川区に防カビ工事
出掛けて来ました。
明日は、先日行った埼玉県さいたま市南区のお客様の壁紙表面の防カビ工事を行います。
週末は、神奈川県相模原市中央区にて防カビ工事となります。
来週も埋まっています。

おかげ様で、防カビ工事は5月一杯は埋まってしまいました。
6月も宜しくお願い致します。

話しは変わりますが、6月3日放送のテレビ東京「ソレダメ」にてカビの特集?があるそうです。
写真提供しましたので有限会社プレモが出るかも知れません。



現在最も多いのがマンション室内の壁紙張替えに伴う防カビ工事です。
これが圧倒的に多いのです。
数はそれほどありませんが、珪藻土→壁紙仕様変更に伴う防カビ工事も来月初めに東京都武蔵野市にて行います。
相変わらず珪藻土を強く勧めるリフォーム会社ってあるのですね。

それと、地下室の防カビ工事も多くなりました。
地下室ってそれほど多くないと思っていましたが、都内を中心に数の
多さにはビックリしています。

これから、暖かくなると湿った空気が膝下に停滞し易くなるので
地下室・半地下に居室がある時はカビ対策を早目にされることを
お勧めします。

戸建床下は、昨年ほどブログに書いていないせいか問合せは少な目です。
シロアリ駆除業者がやる気満々で営業していますからね。
床下の防カビ工事は地道にコツコツ行っていきます。
また、出張床下防カビ工事があるかも知れません。

この様にたまには近況報告も書いていきたいと思います。
ちゃんと防カビ工事を行っている会社(業者)だと言うことを知って
頂ければ幸いです。

住まいのカビで困った時は、有限会社プレモまでお気軽に相談下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225