ホーム>ブログ>カビと健康被害>カビ臭い部屋に長く居てはいけない(東京都江東区編)
カビと健康被害

カビ臭い部屋に長く居てはいけない(東京都江東区編)

カビ臭い部屋に長居をしてはいけません。
カビ臭い部屋で就寝や作業をする様なら、早期にカビ対策しましょう。

カビ臭い部屋に居ると、頭痛・涙・鼻水・咳などが起こる可能性が
ありますので、目に見えるカビがあれば扇風機などの使用は控えた
ほうが間違いありません。(カビ胞子を拡散させることに!)

カビ対策で間違いないのはリフォームではありません。
専門の防カビ工事になります。
建材をただ交換するのではなく、カビが発生し難い環境を作るのが
防カビ工事の役目なのです。

以前お伺いした東京都江東区のお客様の住まいのわずかなカビでも
状況が整うとカビ臭がかなり気になる様になります。


僅かなカビでもカビ臭が気になる

カビ臭を軽視してはいけません。
カビ臭い部屋に居続けると健康被害に遭う可能性があります。

皆さんのお住いでカビ臭い部屋はありませんか?
カビ臭が分からない人は、外の空気を10分以上吸ってから
室内に戻ると分かる時があります。

カビ臭は肉眼で見ることが出来ないカビ胞子の繁殖活動が
活発化している状況です。
カビ臭対策は専門の防カビ工事をご検討下さい。

埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317