ホーム>ブログ>珪藻土・漆喰・砂壁等のカビ>漆喰壁もカビが発生します
珪藻土・漆喰・砂壁等のカビ

漆喰壁もカビが発生します


漆喰壁もカビが発生します。

どんな壁でもカビが発生する条件が整うとカビが発生する
と思って下さい。絶対は無いのです。



漆喰壁のカビ

漆喰壁にカビが発生したら手順良く対応することが肝心です。

今日から、東京都多摩地区の公務員宿舎の防カビ工事を
行わせて頂いておりますが、壁は漆喰壁でした。

本当に頑固でクラック(ひび)が多く目立ち、下地にもカビが
大量発生しているのが分かるのですが、剥がせない場所
も多数ありましたので、後はカビが発生し難くさせる様に
精一杯防カビ工事をさせて頂きたいと思っています。


公務員宿舎・官舎、都県市町営住宅(アパート)の壁は
カビが発生し易いので注意下さい。

※特に壁側に家具をくっ付けて置き続けるとカビが発生
し易くなります。


漆喰壁のカビでお困りの時は、専門の防カビ工事を
ご検討下さい。


有限会社プレモの防カビ工事は、埼玉県・東京都・
神奈川県・千葉県を中心に関東一円に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506