ホーム>ブログ>カビだらけの部屋>カビだらけの部屋を使えるようにするには
カビだらけの部屋

カビだらけの部屋を使えるようにするには


カビだらけの部屋を子供部屋にしたり、使えるようにすることが
出来るのか?と言う相談を受けることがあります。

 


カビだらけの部屋を使える部屋に

答えはYES。


カビだらけの部屋を使える部屋にするのが、防カビ工事専門業者プレモの仕事になります。



カビだらけの部屋を使える部屋にするには・・・

カビが発生した原因を知り、対策を練り、工夫をすることが大切です。

当たり前のことですが、意外と出来ないものだったりします。
まして、日々の継続は本当に難しい!


お金をかけて工事したのに効果が無かった!と言うことが無い様に
まず、出来ることをやるのがプレモ流です。

断熱工事などを行わないといけない時もありますが、生活の工夫を
まずお勧めします。
まずは、3日間、1週間、10日間と継続してみて下さい。



カビだらけの部屋に防カビ工事は必須!

あまりにも傷んでいたり、耐久力が無さそうな石膏ボード下地は交換
するのですが、出来れば生かしたいと思っています。
※石膏ボード裏がカビだらけと判断した時も交換をお勧めしています。

その上で、クロス壁紙下地であれば徹底的にカビ取り殺菌消毒を行います。(プレモではダブル殺菌消毒をお勧めしています)

その後は、カビが発生し難くさせるための防カビ施工を行った上でクロス壁紙にも防カビ処理を施し、終わりになります。



お住いの中で、カビ臭い・カビだらけで部屋として使えない時は有限会社プレモの防カビ工事をご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に千葉県を含む関東一円に対応しています。



 



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582