ホーム>ブログ>押入れ・クローゼットのカビ>湿気の多い戸建て1階収納の防カビ工事(神奈川県茅ケ崎市編)
押入れ・クローゼットのカビ

湿気の多い戸建て1階収納の防カビ工事(神奈川県茅ケ崎市編)


神奈川県茅ケ崎市に収納の防カビ工事で出かけて来ました。


それにしても朝冷え込み方が厳しいと感じています。
油断すると風邪をひきそうです。


神奈川県茅ケ崎市は海が近い!(気分はサザンですね)
そういう訳で湿気が多い場所なのです。
だ・か・ら、カビも繁殖し易いのです。


でも・・・、自分で市販されている製品などを利用したり
ネットやTV番組に振り回されて信じて押入れのカビ取り
を自分でやってはいけません。

安易な行動は後悔の元です。


自分で押入れのカビ取りをするものではない
自分でカビ取りしたら跡が残って収集がつきません(過去の写真より)


液ダレなどが目立ったり、べニアなどが傷んだりして収集が
つかないことが多いのです。

自分の家だから、とりあえずカビが無くなればいいや!的な
発想でカビ取りをするのはお止め下さい。



押入れやクローゼットや階段下収納、玄関脇収納
のカビでお困りの時はプレモの防カビ工事をご検討
下さい。


埼玉県・東京都を中心に!神奈川県を含む関東一円
に対応しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674