ホーム>ブログ>防カビ工事>マンションコンクリート打ち放し壁の防カビ工事
防カビ工事

マンションコンクリート打ち放し壁の防カビ工事


マンションコンクリート打ち放し壁の
防カビ工事を行いました。

壁には、頑固なカビがビッシリ発生して
いました。


防カビ工事を行うにあたり、徹底的な
ダブル殺菌消毒
とコンクリートの壁です
ので、通常の防カビ施工よりも強力な
ダブル防カビ施工
を行いました。
(正しくは選択した!です)


 

コンクリート打ちっ放し壁のカビ

コンクリート打ち放し壁のカビ

コンクリート打ちっ放し壁ダブル防カビ施工後

ダブル防カビ施工後

とりあえずキレイになりました。

問題は冬~春にかけての激しい結露対策
で、いくらダブル防カビ施工を行っても
激しい結露には勝てません。

ですので、生活の工夫をお願いした次第
です。(毎日の結露管理は難しい)


ダブル防カビ施工は、乾燥に時間がかか
るケースがあります。
いくら強力でも、選択は考えてしまい
ます。

ちなみに、ダブル防カビ施工が得意なの
は左官壁や塗り壁
などです。


住まいのカビでお困りの時は、プレモ
の防カビ工事をぜひご検討下さい。



埼玉県・東京都を中心に対応しています。
千葉県や神奈川県の一部地域にも対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710