ホーム>ブログ>押入れ・クローゼットのカビ>年末大掃除と押入れのカビ
押入れ・クローゼットのカビ

年末大掃除と押入れのカビ


年末大掃除の時期になりました。
皆さんも洗剤片手にお掃除されているのではないでしょうか?


押入れの中もたまには空気の入換えを行って下さい。
ただ、その時にカビを発見することがあるかも知れませんが。


天袋ベニアに発生しているカビ

天袋ベニアに発生しているカビ


押入れのカビ
戸建て床下のカビ
漆喰のカビ
クロス壁紙表面に発生しているカビ

などなど

いずれも年内の防カビ工事が間に合います。
※クロス壁紙張替えに伴う防カビ工事の内装業者が現在は
手一杯状況なので年明け対応になると思います。


自分でカビ取りなどをするとアレルギー体質の方には無理難題
と感じると思います。
そんな時に、専門の防カビ工事をご検討頂ければと思います。


明日は、東京都江東区に下見で出かけます。
年内の下見と防カビ工事頑張ります。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886