ホーム>ブログ>カビ臭>カビ臭が酷いのに気が付かない人が多過ぎる
カビ臭

カビ臭が酷いのに気が付かない人が多過ぎる


カビ臭が酷いのに気が付かない人
が多過ぎます。


小さなカビなのにとんでもないカビ臭さを
放っているのに気が付かない施主様がいる
のには驚かされます。



激しいカビ臭を放つ壁紙下地のカビ
激しいカビ臭を放つ壁紙下地のカビ


今日も下見を2件させて頂きましたが…
カビ臭を酷く感じました。
鼻腔口腔に感じる強い刺激臭です。
それが分からないのは嗅覚は
個人差があります
ので仕方ないところ。
それと、カビ臭は習慣性があります。

このカビ臭が健康上大問題になります。
カビが発生している&カビ臭が分からない方
がいましたら、いつの間にか大量のカビ胞子
を体内に取り込んでいるかも知れません。

小さなことを大きく書くつもりはないのです
が、カビ臭は咳や鼻水そして喘息や肺炎にま
で繋がる恐れがあるので早めの対応が必須
なのです。



住んでいると分からないのがカビ臭。
カビ臭は健康上の大敵。
それを踏まえた上で、より良いカビ対策を
ご検討下さい。

防カビ工事専門業者プレモは、ダブル殺菌消毒
と防カビ施工でカビが発生し難い環境を作って
います。
※防カビ工事に絡むことが多い内装と
塗装工事は準専属の職方がいますので安心なの
ですが造作工事は大工が忙しいことが多いので
率先してお請けしておりません。



お住まいのカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

明日は、東京都青梅市に下見で出掛けます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1467