ホーム>ブログ>防カビ工事>コンクリート打ち放し地下室防カビ工事(東京都港区編)
防カビ工事

コンクリート打ち放し地下室防カビ工事(東京都港区編)


東京都港区で地下室防カビ工事を
行いました。


地下室はコンクリート打ち放しと塗装の
壁がありました。
コンクリート打ち放しでもカビは部分的
に発生することがあります。
油断大敵です。


地下室コンクリート壁殺菌消毒中
地下室コンクリート壁殺菌消毒中

カビが発生している箇所は漂白脱色効果の
強い薬剤で殺菌消毒を行い、その部分も含
めて全ての壁天井には違う殺菌消毒を行い
カビ臭を消しました。
防カビ施工もしっかり行いましたのでカビ
臭い空間は改善されました。


問題は、家財です。
本・段ボール・バッグ・PCなどはカビやすい
ので地下室向きじゃありません。

ちなみに寝具も出来れば注意したほうがいい
と思っています。
MDFがふんだんに使われているベッドはダメ
ですし、すのこベッドもカビますのでご注意
下さい。

折角防カビ工事したのに家財を戻すとカビ臭
が復活して来ます。
防カビ工事が効果無かったんじゃない?と
思う人も少なくありません。

防カビ工事箇所はカビ臭は消えているはず。
家財や家具にカビ臭が染み付いていると
半端ないカビ臭が漂います。
こればかりは、止めようがありません。
断捨離などを行って廃棄するのがベスト。

家財や家具を戻す時はご注意下さい。


地下室のカビ臭やカビでお困り
の時は、プレモ防カビ工事を
ご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

明日は、東京都板橋区で賃貸住宅防カビ
工事
になります。
その後東京都葛飾区にて下見です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1475