ホーム>ブログ>木材合板のカビ>別荘防カビ工事から戻りました
木材合板のカビ

別荘防カビ工事から戻りました


群馬県嬬恋村の別荘防カビ工事を終え
戻って来ました。


それにしても埼玉県は暑い1日でした。
嬬恋村は20℃でしたから、やっぱり
避暑地だと実感しました。

帰路の途中に思ったのは、防カビ工事
では「木材のカビが一番難しい」と
言うことです。

防カビ工事専門業者で木材のカビ対処
が出来る人は一人前でしょう。
ただ、染み込んだカビ色素を除去する
のは至難の業。
削ることも視野に入れて対応しないと
どうすることも出来ない時もあります。


木材合板のカビ
木材合板のカビ

別荘は木材をふんだんに使用しています。
湿気の多い場所に建てれられているので
どうしてもカビが発生しやすい。

室内でも結露が継続するような場所の
木材のカビには手を焼くのと一緒です。
※マンションに多い窓枠のカビと一緒
です。

昨日と今日の防カビ工事は無事終わった
のですが、あと1件別荘の防カビ工事
が控えているので頑張らないといけま
せん。

別荘のカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

※別荘の場合は、長野県・群馬県・栃木
県を中心に関東一円+静岡県に対応して
います。
お気軽に相談下さい。

宜しくお願い致します。

明日は、埼玉県狭山市に下見で伺います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1935