ホーム>ブログ>カビ臭>住んでいると気づかないカビ臭
カビ臭

住んでいると気づかないカビ臭


雨漏り事故現場が続きます。

今日と明後日は、埼玉県内
で雨漏り事故の防カビ工事。


そして…
下見をさせて頂いたら普通
じゃないカビ発生状況。

正直「また雨漏り事故?」
と思いました。



詳細は書けませんが、先日
も同様のことがありました。

つまり、住んでいるとカビ臭
に気づかない
のです。
(目視出来るカビが発生して
いるのに…です)


過去例写真ですが…


家具裏と壁紙のカビ
家具裏と壁紙のカビ


住まいに長く居る方は主に
専業主婦やおじいさんおばあさん
になると思います。
※赤ちゃんや幼児は当然ですが。



カビ臭を感じないとカビ臭の発生
元に子供が行く可能性が高くなり
いつの間にか咳き込むようになる
ことも。


カビ臭は健康の天敵


咳が出始めたり、鼻水や頭痛。
皮膚が痒くなったりします。


小児喘息や気管支炎・喘息と
呼吸器系に良いことは絶対に
ありません。




皆さんのお住まいはカビ臭く
ありませんか?

もしカビ臭を嗅ぎ分けられない
時は、プレモに相談下さい。
※防カビ工事前提の話になります。



プレモでは、殺菌消毒に力を入れて
います。目視出来るカビがある箇所
はダブル殺菌消毒で対応します。

殺菌消毒の後は、抗菌コーティング
である防カビ施工でカビ再発や新た
なカビが発生し難い環境を作ります。




お住まいのカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの問合せ
特にお待ちしております!



明日は、東京都西東京市で収納防カビ
工事
。午後は東京都目黒区で地下収納
の下見
になります。


肌寒い日が続きますが、室内で繁殖
したカビは繁殖が止まりません。
カビで健康を害さないようにして
頂ければと思います。

それにしても、どんだけ雨漏り事故
があるの?と言いたくなる今日この頃
です。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2539