ホーム>ブログ>雨漏り後のカビ>雨漏り後は悪徳業者が横行するので注意が必要
雨漏り後のカビ

雨漏り後は悪徳業者が横行するので注意が必要


埼玉県上尾市でも1時間の雨が30㎜
を超えました。

かなり凄い雨音でした…



こんな大雨が降ると、雨漏りが発覚
することがあります。



雨漏りは、原因の修繕と濡れた建材
などの広めの解体です。



例え、ピンポイントで雨漏り箇所が
ハッキリ分かった場合でも少し広め
に解体することが肝心です。



雨漏り後は解体と防カビ工事が必要



雨漏りの場合、保険対応になること
が多いのですが、どさくさ紛れに
悪徳業者が横行しますので注意が
必要です。



例えば、20万円くらいの工事でも
100万円近い金額の見積書を提出
する業者がいます。


どうみても、30万円前後かな?と
思える工事でもです。



それから、解体後は早めの復旧で
はなく、濡れた場所や建材木材の
撤去とプレモ防カビ工事のような
カビを出来る限り死滅させ、再発
をし難くさせる防カビ施工が必要
になります。


雨漏り後は、1日も早い復旧とカビ
やカビ臭の発生をし難い工事をしな
ければいけません。

ただ、建材木材交換だけでは済まな
いのです。ぜひ覚えておいて下さい。



雨漏り後のカビやカビ臭でお困りの
時は、プレモ防カビ工をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県
・茨城県にも対応しています。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


明日は、先週お伺いした埼玉県
宮代町
のお住まいに再下見です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2723