ホーム>ブログ>カビ臭>【健康被害】住んでいると気付き難いカビ臭
カビ臭

【健康被害】住んでいると気付き難いカビ臭


カビ臭が鼻に突く暖かい
春がやって来ました。




今日も下見しましたがカビ臭かった。
ホント、これからはカビ臭との闘い
になります。



下見すると、ほとんどの方がカビ臭
をそれほど大きなことと考えていな
いのが不思議です。



特に、寝室や子供部屋がカビ臭いと
就寝したり勉強する部屋なので困る
ことになります。




カビ臭い寝室壁紙のカビ




写真は過去防カビ工事させて頂いた
寝室の壁紙カビになります。


もうそれ以上のカビ臭をこれから日々
嗅ぐようになる訳ですから頭が痛く
なります。



住んでいると気付き
難いのがカビ臭。




日々大量のカビ胞子を吸い込んで健康
を害さないようにしなければいけませ
ん。




皆さんのお住まいの寝室子供部屋
大丈夫でしょうか?


咳き込んで、気管支炎喘息などに
ならないと良いのですが…




お住まいのカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい
ませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県
・茨城県にも対応しています。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
※来週はスケジュールが空いてるの
で下見がかなり出来そうです。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2759