ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>半地下部屋のカビやカビ臭には徹底的な防カビ工事を
地下/半地下のカビ

半地下部屋のカビやカビ臭には徹底的な防カビ工事を


半地下部屋のカビやカビ臭が冬でも
気になる時は、徹底的な防カビ工事
と荷物があれば断捨離が必須です。



重い腰を上げてやるしかありません。


半地下部屋のカビやカビ臭は健康を
害しますので、早めの防カビ工事が
必須と言えるでしょう。



半地下部屋壁紙下地防カビ工事




半地下部屋のカビやカビ臭でお困りの
時は、プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。
現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。




今日から4日間は、神奈川県葉山町で
建築中注文住宅の床下防カビ工事。



構造用合板や大引き・土台のカビで
手を焼きました。(構造用合板の防カビ
工事ということは基礎内断熱工法に
なります
)


どうしてここまでカビを酷くさせた
のか?かなり疑問に思いました。


事務所に戻り、施工写真を見ていたら
明日手直ししなければいけない箇所を
見つけましたので、明日手直しして
から、二回目の殺菌消毒を行う予定
です。


体のあちこちが痛いのですが、頑張り
たいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3073