ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>半地下で就寝するのは健康上危険がある
地下/半地下のカビ

半地下で就寝するのは健康上危険がある


半地下の床下高は低い。
15~16cmという半地下住宅も多く
湿気が溜まり込んだり、雨水が流入
すると床下が一気にカビが発生する
ことがあります。



そのため、半地下で生活し続けるの
は健康上高いリスクがあると思って
欲しいのです。(咳や気管支炎に罹る
確率が高くなると思って下さい)



現状を知り、改善しても限界があり
そこにカビ対策が含まなければ改善
効果は見込めないと断言します。



半地下床下のカビ



半地下住宅を随分見て来ましたが、
多くは床下にカビが発生していました。


床を剥がして防カビ工事を絡め湿気
対策も行わないと同じことを繰り返す
ようになると思います。


湿気対策は限界がありますので、カビ
対策としての防カビ工事が肝と言える
でしょう。




半地下住宅で床下高が30cm以上ある
とカビ対策や湿気対策も楽になります
し、フローリングが湿気で黒ずむこと
も無いでしょう。


床下高はとても重要なのです。



プレモは、防カビ工事
だけでなく状況
次第では
防カビリフォーム工事

までの対応が可能です。




半地下住宅のカビやカビ臭でお困り
の時は、プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。
※東京都世田谷区・大田区・渋谷区・
新宿区・豊島区・中野区・目黒区・
練馬区・板橋区・北区・足立区など
の半地下住宅に力を入れています。


埼玉県さいたま市・川口市・川越市・
鶴ヶ島市・坂戸市・上尾市・桶川市・
北本市・伊奈町・春日部市・越谷市・
草加市・蕨市・戸田市・志木市・新座
市にお住いで半地下住宅のカビやカビ
臭でお困りの時は、プレモまで相談
下さい。



明日は、東京都文京区の雨漏り現場
防カビ工事
になります。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3346