ホーム>ブログ>防カビリフォーム工事>【ウッドショック】木材合板の値上がりと防カビリフォーム工事
防カビリフォーム工事

【ウッドショック】木材合板の値上がりと防カビリフォーム工事


ウッドショックの関係で木材合板の
値段が高騰しており、ピークが見え
無い状況が続くようです。



大工の話では、あと4~5ヵ月は
高騰し続けるらしい…との話もある
くらいです。



プレモも現在防カビリフォーム工事
の現調(下見)が続いているところで
すが、仮に100万円のリフォーム工事
だと現在の高騰の煽りを受け150~
下手すると200万円くらいの可能性
すらあるようなので、かなり心配に
なっています。
(工事内容次第と言うことは十分あり
ますが…)



分譲団地の断熱補強工事



結露とカビが心配な時は、防カビ
リフォーム工事という選択肢もあり
ますので、知って頂ければと思い
ます。


ここに来て大工もかなり多忙を極め
ておりますので、現調(下見)が続いて
もその次になかなか移動出来ずに
困ることがありますが、様子見で
木材合板が安くなってから検討する
方の気持ちも分かりますが、実際
値段はなかなか下がらないでしょう。

待っているうちに、とんでもない
金額になる可能性があります。
(木材でも2.5倍するケースもある
ようです)



結露とカビが心配な時は、プレモ
防カビリフォーム工事をぜひご検討
下さい。



防カビリフォーム工事対応地域は、
埼玉県・東京都の一部地域です。


防カビ工事の対応地域は、埼玉県・
東京都を中心に千葉県・神奈川県にも
対応しています。



埼玉県さいたま市・川口市・川越市・
鶴ヶ島市・坂戸市・上尾市・桶川市・
北本市・伊奈町・春日部市・越谷市・
草加市・蕨市・戸田市・志木市・新座
市にお住いで結露とカビが心配な方は
プレモまで相談下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3364