ホーム>ブログ>防カビ工事>床下木材合板カビ取りの難しさ
防カビ工事

床下木材合板カビ取りの難しさ


床下木材合板カビのカビ
取り作業は簡単じゃあり
ません。



カビ取りが終われば、防カビ工事
の70%が終わったも同然と昔は
良く言っていました。


今は、カビ取り(漂白脱色作業)
後二回目の殺菌消毒がありますの
で、更に複雑化しておりますが・・・


昔のカビ取り施工写真を見て
ため息をつく自分がいます。


 

床下木材合板カビ
床下木材合板カビ取り後

 

ざっとカビ取りした時の写真です
が、大変だったなぁ~と思い返し
ているところです。


このところ、床下に潜る機会が
減りましたので、また床下のカビ
でお困りの方がいましたらぜひ
プレモにお声かけ頂ければと思い
ます。


床下木材合板にカビが発生して
いることを発見したら、カビが
発生していると言われたら・・・
プレモまで問合せ下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応します。
※群馬県・栃木県・茨城県にも対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3503