ホーム>ブログ>消臭工事>明日は東京都渋谷区での消臭下見
消臭工事

明日は東京都渋谷区での消臭下見


賃貸マンションで勝手に
ペットを飼う人が絶えま
せん。



むしろ増えている印象すらあります。



ペット臭のする賃貸マンション



高級な賃貸マンションだと臭いの
1つでも気になるようなことが
あってはならないと言うことで臭い
には敏感と言えます。


今までプレモでは、高級賃貸マン
ションのような案件はそれほど経験
が無く、これからカビ臭も含めた
臭い対策にもっと積極的に向き合わ
ないといけないと思っています。


そんな矢先の下見依頼でしたので
頑張りがいもあると思います。


明日は、東京都渋谷区の賃貸マン
ションペット臭の下見です。



都心部の賃貸マンションペット臭
でお困りの時は、プレモまで問合せ
頂ければと思います。
※フローリング
などに染み込んだペットおしっこ臭
(犬猫)については床を剥がし下地
交換を余儀なくされると思って下さい。
その上での消臭工事になります。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
埼玉県も東京都も対応は一部地域
限定になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3505