ホーム>ブログ>結露とカビ>天井塗装結露カビには結露対策防カビ工事で対抗
結露とカビ

天井塗装結露カビには結露対策防カビ工事で対抗


マンション天井コンクリート下地に
塗装仕上げをしているお部屋があり
結露によるカビが発生している時は
皆さんどうしますか?



自分でカビ取りし続けますか?

自分で再塗装しますか?

リフォーム会社に依頼して対応して
もらいますか?



最近は行っておりませんが、塗装天井
結露カビが発生した時は、結露対策
防カビ塗装でプレモは対抗しています。


 

塗装天井結露カビ
結露対策防カビ塗装仕上げ

 
過去のブログを調べれば似たような
ブログが見つかると思います。

と言っても調べるのは大変ですから
ある意味再投稿のような感じで書き
ました。



塗装天井には結露対策防カビ塗装で。

壁紙天井には結露対策工事を含む
壁紙張替え防カビ工事で。



プレモは、それぞれ対応しています。


塗装天井の中古マンションは少ない
ので、結露対策防カビ塗装事例は
多くありませんが、工事は今でも
可能です。



来週は、天井コンクリート直張り
壁紙結露カビに対する結露対策工事
を含む壁紙張替え防カビ工事を行う
予定です。




天井コンクリート下地結露カビで
お困りの時は、プレモまでお気軽に
相談下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3570