ホーム>ブログ>押入れ・クローゼット・収納のカビ>結露で困る賃貸押入れ防カビ・結露対策工事(東京都世田谷区編)
押入れ・クローゼット・収納のカビ

結露で困る賃貸押入れ防カビ・結露対策工事(東京都世田谷区編)


東京都世田谷区の賃貸マンション押入れ
で防カビ・結露対策工事を行いました。



この押入れは冬の時期に結露が止まらな
いので防カビ工事だけでは限界があり、
結露対策工事を行った次第です。


結露が止まらないと言っても過去にこの
ような押入れと遭遇したことはありませ
ん!と断言しても良いくらいの押入れで
した。(結露では過去No.1、カビ発生状況
は過去No.2です)



押入れベニアカビ



押入れ防カビ工事後



押入れ結露対策工事



普通の押入れのカビではありません。
何が普通じゃないのか?

まるで床下に発生しているようなカビ
でした。


カビ臭も物凄く、本当に参りました。


必死で防カビ工事を行い、水分を大量
に含んでいる押入れを乾燥させ、最後
に結露対策工事を行って完了です。


ベニアが予想より傷んで無かったので
助かりました。

押入れ全貌が見えない中での作業でし
たので心配しつつの防カビ工事と結露
対策工事です。


これで、結露には強い押入れになった
と思います。



賃貸の押入れがカビると収納スペース
が無いので困りますが、カビや結露が
発生すると断熱工事を行ったりすると
押入れがかなり狭くなりますので対応
を考えてしまいます。

押入れを狭くせず、カビや結露に強い
押入れにするにはこれが一番だと弊社
では考えているところです。



もっと見栄えを良くしたい時は、この
結露対策工事後に壁紙張りを行えば良
いだけの話。


賃貸管理会社や賃貸大家さんで結露が
止まらない押入れでお困りの時はどう
対応しますか?


分譲マンションや分譲団地にお住まい
で、結露カビで困る押入れはどうした
ら良いとお考えでしょうか?




結露が止まらない押入れでお困りの時
は、プレモにお任せください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県・神奈川
県に対応していますのでお気軽にお声
かけください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3720