ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>【埼玉・東京】戸建住宅床下木材合板のカビ取りだけ行います
戸建床下のカビ

【埼玉・東京】戸建住宅床下木材合板のカビ取りだけ行います


埼玉・東京限定で戸建住宅床下木材合板
カビのカビ取り作業だけ行うことに対応
することにしました。


対象は、床下高35cm以上です。
人が通れる人通口があること。
ガス管や根絡みが邪魔して奥に進めない
時は工事が出来ませんのでご了承ください。


あまりにも酷いカビは別途料金が発生し
ますので、この場合は下見時に予め説明
させていただきます。



床下木材合板カビ


こちらの木材合板カビが ↓ に!


床下木材合板カビ取り


この状態に、殺菌消毒を行い完了
します。


時間経過すればカビは発生しますが、
カビ取り・殺菌消毒後直ぐにカビ再発
する訳ではありません。



コロナ禍明けで不況下の現在防カビ
工事までは費用を出せない!と嘆く
方が多い
のも事実。

また、とりあえずカビが無くなれば
良い・・・とお考えの方も少なくなく
そのような皆様のご要望にお応えした
床下木材合板カビ取り・殺菌消毒に
なります。



ご予算があれば、防カビ施工まで行う
ことをお勧めしますが、ご予算が無い
時は、カビ取り・殺菌消毒だけは如何
でしょうか?


埼玉・東京限定になります。

ぜひご検討いただければと思います。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3758