ホーム>ブログ>防カビ工事>【東京都世田谷区】結露と湿気の多い押入れを再生する防カビ工事
防カビ工事

【東京都世田谷区】結露と湿気の多い押入れを再生する防カビ工事


東京都世田谷区の結露が止まらない上
湿気が多い押入れを再生する防カビ工事
のご紹介。


 

押入れ底板結露跡とカビ

押入れ底板結露跡とカビ

押入れ底板防カビ工事後の結露跡

押入れ底板防カビ工事後の結露跡

 
必死に防カビ工事しました。
押入れ底板の長年の結露跡なので除去
するのはかなり難儀しました。


頑張った翌日はこんな感じです。


防カビ工事後の押入れ底板

防カビ工事後の押入れ底板


写真をクリックしてもらえば拡大出来ます。

違いは一目瞭然。
お客様も喜んだくださいました。



防カビ工事はかなり頑張りましたのでカビ
臭も消失し、壁は結露対策工事しています
ので、生活の仕方の工夫をしていただけれ
安心して使える押入れ底板になったと思い
ます。



防カビ工事を18年継続していますが
難易度の高い防カビ工事も増えているので
頑張りがいがありますが、それもこれも
声を掛けてくださる皆さんがいらっしゃる
おかげと思っています。


今後もカビやカビ臭で、結露で困った部屋
や押入れ、床下など幅広く対応していきま
すので、お気軽にお声かけください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県・
神奈川県に対応しています。


千葉県は、野田市・流山市・松戸市・市川
市・船橋市・習志野市・浦安市・柏市・
我孫子市などに対応します。

神奈川県は、川崎市・横浜市・相模原市
などに対応します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3760