ホーム>ブログ>防カビ工事>【埼玉・東京】押入れベニア防カビ工事の注意点と費用
防カビ工事

【埼玉・東京】押入れベニア防カビ工事の注意点と費用


埼玉・東京の分譲マンションや戸建住宅
などの押入れ・クローゼットの防カビ工事
を行うことがあります。



押入れ・クローゼットなどがベニア仕上げ
なら事前に注意しなければいけないことが
あります
ので、知っていただければと思い
ます。


それは、結露で傷んだベニア表面です。
波打つようにベニアがヨレヨレ状態の時は
その状態で納得するか?費用を出して交換
するかなどの判断を迫られる時がある
ので
実例をご紹介します。



押入れシナベニア結露による傷み具合

押入れシナベニア結露による傷み具合


写真を見ていただければ分かると思います。
乾燥しても波打つ状態は収まりません。

時に、防カビ工事を行ったら余計に目立つ
こともあるのです。



結露が収まる季節になり、押入れやクロー
ゼットのカビ臭さが気になる方からの問い
合わせも増えているのですが、まずは知っ
ていただければと思いブログに書きました。


こちらは、東京都港区で行った防カビ工事
で全部で6か所以上の防カビ工事を行いま
したが、波打つ場所が数箇所あり本当に
困りました。



押入れベニア防カビ工事

押入れベニア防カビ工事


押入れやクローゼットの防カビ工事は
皆さんが思っている以上に時間がかかり
大変な作業です。


ぜひ知っていただければと思います。

プレモ押入れ防カビ工事は間口一間
※一間は、幅1800mm程度になります。
で天袋含んでもカビ繁殖状況やカビ臭
の程度が絡みますが、埼玉で税抜4万
円~になり施工は1日です。

朝9時スタートで15時くらいに終わり
ます。


押入れやクローゼットのカビやカビ臭
でお困りの時は、プレモまでお気軽に
問い合わせください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県・神奈川
県に対応しています。


千葉県は、野田市・流山市・松戸市・
市川市・船橋市・習志野市・浦安市・
柏市・我孫子市などに対応します。

神奈川県は、川崎市・横浜市・相模原市
などに対応します。



明日は、東京都板橋区で下見です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3769