ホーム>ブログ>消臭工事>【埼玉・東京】ペット臭が止まらない賃貸消臭工事
消臭工事

【埼玉・東京】ペット臭が止まらない賃貸消臭工事


埼玉・東京の賃貸で発生したペット臭が
止まらない物件の消臭工事を行う機会が
ありましたので、賃貸大家さんでペット
臭でお困りの時に参考なればと思い書か
せていただきます。


 

ペット臭が気になる賃貸壁紙

ペット臭が気になる賃貸壁紙

ペット臭が気になる玄関扉消臭工事

ペット臭が気になる玄関扉消臭工事

 
施工は1日で終わります。
施工時間は、9時スタートで16時までに
終わると思いますが、ペット臭の程度次
第だと言えるでしょう。


費用は、施工面積次第になります。
だいたい、税抜6~8万円程度と思って
いただければ間違いはないと思います。
※プレモ消臭工事は、埼玉・東京限定
になります。


フローリングやタイルカーペットやフロ
アタイルに染み込んでいる時は、剥がし
て下地に消臭工事する必要があります。


プレモ消臭工事は、2~3種類の殺菌
消毒剤及び消臭剤で行っています。
※オゾン発生機などは一切行いません。



賃貸の入退去繁忙期は終わりました。

落ち着いてから気になる賃貸ペット臭で
お困りの時は、プレモまでお気軽に相談
ください。


埼玉県・東京都限定です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3787