ホーム>ブログ>カビ臭>【埼玉県川口市】カビ臭で眠れない部屋
カビ臭

【埼玉県川口市】カビ臭で眠れない部屋


埼玉県川口市でカビ臭で眠れない部屋
に遭遇したのは今から3年前。


賃貸アパートでしたが、その酷さは過去
No.1でした。


何が問題かと言えば、購入したばかりの
カラーボックスがこのようにカビが発生
してしまうこと。



新規購入のカラーボックスカビ

新規購入のカラーボックスカビ


あり得ない状況です。

こんな状況の部屋で生活するの自殺行為に
等しく、皮膚炎なども発症したお子さんも
カビの犠牲者と言えるでしょう。


賃貸なので大家さんがOKを出さない限り
防カビ工事など出来るはずもなく、簡単に
「はい、終わりました!」と言えるような
レベルではありません。

解体を含む、防カビリフォーム工事が必要
になるレベルで、大家さんも出費が激しく
なるのでそう簡単にOKは出せないと思い
ました。

また、入居者がどうしても住みたいので
費用を捻出すると言うのも間違いであり、
それなら別の賃貸を探したほうが遥かに
有益だと思ったお部屋でした。


このような状況ですから、カビやカビ臭
で寝れないのは当然だと思いました。


賃貸を借りる時、一階は十分にお気をつけ
ください。



お部屋のカビやカビ臭でお困りんの時は、
プレモまでお気軽に問い合わせください。


埼玉県・東京都を中心に対応しています。


明日は、東京都港区でちょっとだけ防カビ
工事する予定です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3793