ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>【埼玉・東京】官舎部屋カビは酷い有り様
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

【埼玉・東京】官舎部屋カビは酷い有り様


埼玉・東京の官舎部屋はカビだらけの様相
を呈しています。



入居者に防カビ工事の必要性を説いても
「国民の税金を使う訳にはいかない」と
言って下見だけで終わることが多いので
すが、妊婦さんや赤ちゃん、小さなお子
さんのためには部屋の空気環境を変える
ことはとても重要です。


 

繊維壁に壁紙張り(パテカビ)

繊維壁に壁紙張り(パテカビ)

官舎壁紙カビ

官舎壁紙カビ

 
原状回復工事も酷い。

写真は昔の写真ですが、繊維壁に壁紙張り
をしています。

しかも、段差なのかカビが発生している箇
所なのか分かりませんがカビが発生してい
ます。


忘れもしません、赤ちゃんの心臓に穴が開
いていると聞かされ下見に伺ったのですが
先ほど書いたように「国民の税金だから簡
単に使う訳にはいかない」と防カビ工事を
固辞されたのには合点がいきませんでした。
お子さんの健康より税金を大事にするとは
驚きでした。


官舎にお住まいの皆さんに言いたいのは、
カビやカビ臭は呼吸器系疾患やアトピー性
皮膚炎などを悪化させることがありますの
で、自らのご家族の健康を守るために防カ
ビ工事することを強くお勧めします。



官舎部屋カビでお困りの時は、プレモまで
お気軽に相談ください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県や神奈川県
に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3863