ホーム>ブログ>リフォームとカビ>【埼玉・東京】リノベーション工事しても変わらない場所
リフォームとカビ

【埼玉・東京】リノベーション工事しても変わらない場所


せっかくリノベーション工事しても
変わらない場所があります。


 

コンクリート直貼り壁紙は変わらない

コンクリート直貼り壁紙は変わらない

コンクリート直貼り壁紙の梁も変わらない

コンクリート直貼り壁紙の梁も変わらない

 
リノベーション工事しても本質は変わ
らないのでは?と思えてしまいます。

コンクリート直貼りの天井・
梁・壁は変わることがあり
ません。


それで良いのでしょうか?
そこまで考えてないので機能性や見た
目や動線が変われば良いのでしょうね。


ちょっと釈然としない自分が居たりし
ますが、余計なことは言わないことに
しています。


大金をかけてリノベーション工事する
なら良く考えてリノベーション工事した
ほうが良いと思います。


コンクリート直貼り壁紙の外壁側の結露
でお困りの時は、プレモに相談ください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県や神奈川
県に対応しています。



今日は、午後東京都品川区で下見です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3935