ホーム>ブログ>カビ対策>カビやカビ臭はハウスクリーニングではなく防カビ工事専門業者
カビ対策

カビやカビ臭はハウスクリーニングではなく防カビ工事専門業者


昨日お会いしたお客様から「ハウスクリ
―ニングじゃないのか?」と言われまし
た。何故そんなこと言われたのか?は
カビやカビ臭はハウスクリーニング業
者だと思ったそうです。


まだそんな勘違いする人っているんで
すね・・・ 驚きました。



押入れのカビには防カビ工事を

押入れのカビには防カビ工事を


別荘ではカビ処理=ハウスクリーニング
になるケースが多いのは知っていますが
都内でそのようなことを仰る方がいると
は・・・

ハウスクリーニングの皆さんが行うカビ
処理とは拭くことに尽きます。
それも間違ったやり方で・・・短期間で再
発するので不信に思っている方も少なく
ありませんが、カビやカビ臭でお困りの
時は防カビ工事専門業者プレモに相談
ください。


リフォーム工事が良いのか?
ハウスクリーニングなのか?
防カビ工事専門業者なのか?
の見極めが出来ない時は、プレモに相談
いただいたほうが間違いありません。


皆さまからの相談をお待ちしています。

埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県及び
床下などでは群馬県・栃木県・茨城県に
も対応します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3976