ホーム>ブログ>塗装のカビ>【東京都渋谷区】賃貸のガスファンヒーター使用と塗装壁のカビ
塗装のカビ

【東京都渋谷区】賃貸のガスファンヒーター使用と塗装壁のカビ


寒い朝が続きます。
この冬一番の冷え込み方なのでは?と
思えるほどの朝でした。

ここ数日神奈川県横浜市の下見が続き
ましたが、今日は事務所で見積書作成
などですので、指先感覚が良くなって
からブログを書いています。


この時期から来年4月末までは朝が冷
えるのでガスファンヒーターを利用す
る方もいると思いますが、賃貸などで
はコンクリート直張り壁紙やコンクリ
ート直塗り塗装などがあり、ガスファン
ヒーターの蒸気と外壁側の温度差による
激しい結露が発生しカビ繁殖に繋がり
ますので、空気の循環と乾燥を行いな
がらの生活をお願いしたく思います。


東京都渋谷区賃貸塗装壁のカビ

東京都渋谷区賃貸塗装壁のカビ


写真のような塗装壁のカビを防止し続け
るのはかなりハードルが高いので、防カ
ビ工事を検討されてみては如何でしょう
か?
このカビのカビ取りを行い再塗装す
るのは大いに疑問です。

ですが、賃貸の原状回復工事ならやりそ
うな気もしますが・・・

賃貸だから・・・ではなく、賃貸と言えども
室内のカビに対しては真摯に受け止め対
策しなければいけない時代だということ
を賃貸管理会社も原状回復工事業者も賃
貸大家さんも知るべきでしょう。


賃貸の室内壁天井や押入れ・クローゼッ
トのカビやカビ臭でお困りの時は、プレ
モまでお気軽に問い合わせください。


埼玉県・東京都を中心に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4169