ホーム>ブログ>結露とカビ>【東京都新宿区】壁紙コンクリート下地結露カビに防カビ結露対策工事
結露とカビ

【東京都新宿区】壁紙コンクリート下地結露カビに防カビ結露対策工事


東京都新宿区の築古分譲マンションの
結露する壁紙コンクリート下地カビに
防カビ結露対策工事がマストだと実感
しています。

 

結露する壁紙コンクリート下地

結露する壁紙コンクリート下地

結露する壁防カビ結露対策工事

結露する壁防カビ結露対策工事

 
中途半端な対応はコンクリート下地に
は出来ませんし、ダメな時の結果は悲
惨そのものです。

写真は、梁や壁もコンクリート下地と
いうお部屋でしたので、費用はかかる
と思いますが、共働きで忙しいご夫婦
に都合の良い防カビ結露対策工事にな
りますが、効果はありますが工事日数
が通常の壁紙張替え防カビ工事よりか
かる(1日以上プラス)上に費用もか
かりますので、出来る方が選ばれてし
まう欠点があります。

さらに付け加えると、コンクリート下地
に防カビ結露対策工事を行う場合、生活
の仕方の工夫(空気の循環と乾燥)を
行っていただくためにキッチン換気扇の
一定時間の稼働と据え置き型除湿機によ
る強制除湿を併せて行うことが必須と
考えていただければと思います。


正直特別難しいことではありません。
防カビ工事施工者である私も出来ない
ことを皆さんに言えるはずがありません
ので大船に乗った気持ちで話を聞いて
いただければと思います。

コンクリート下地の結露カビでお困りの
時は、プレモまで電話やメールで問い合
わせください。


埼玉県・東京都を中心に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4176