ホーム>ブログ>消臭工事>【神奈川県横浜市】除菌消臭工事はプレモのもう1つの柱
消臭工事

【神奈川県横浜市】除菌消臭工事はプレモのもう1つの柱


神奈川県横浜市神奈川区で引っ越し前の
洋室壁紙表面に除菌消臭工事を行って来
ました。


どんよりとするカビ臭でしたが、丁寧な
刷毛塗りで臭いも消臭しました。

ただ壁紙も結構傷んでいましたのでこれ
以上行うと表面が傷んで来ますので回避
しつつカビ臭を消失させることに注力し
た次第です。


壁紙除菌消臭工事

壁紙除菌消臭工事


本来カビ臭に対しては壁紙剥がし後の
石膏ボード下地などに防カビ工事を
行い、壁紙張りをするのですが予算や
今後のお客様の対応まで考えるとそこ
まで行う必要があるのかないのか?を
考え、現在のカビ臭を消失させること
で費用を軽減させることにしました。

ただ、持続性と言う点で課題もありま
すので今後はプレモの大きな柱にする
つもりです
ので改善していきたいと
思う次第です。


たまたまかも知れませんが、明日も
横浜市神奈川区で除菌消臭工事
です。


プレモ除菌消臭工事は空室やリフォー
ム工事中のペット臭やタバコ臭などで
困っている事例に対応するのが基本で
すが、今後はもっと範囲を広げていく
予定です。


費用面も含めさまざまな課題をクリア
して来年は大きな柱に出来ればと考え
ています。

来年は出火現場の除菌消臭工事を行う
予定ですが、あまりハードルを上げな
い方向で考えてはいますが・・・どうなる
のでしょうか。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4181