ホーム>ブログ>塗装のカビ>玄関天井塗装結露カビ(築古マンション編)
塗装のカビ

玄関天井塗装結露カビ(築古マンション編)


埼玉県さいたま市の築古マンションで
玄関天井塗装に激しい結露によるカビ
を目にしたことがあります。


元々玄関天井は塗装だったのか?は
不明ですが、激しい結露が発生するよ
うな玄関天井は改善したいものです。



築古マンション玄関天井結露塗装カビ

築古マンション玄関天井結露塗装カビ


リフォーム会社の提案だったのか?は
不明ですが、いずれにしても玄関天井
の結露は止めないと壁にも影響して来
るので、違うアプローチを期待してお
きたかったと思いました。


天井にどんな塗料を塗ったのか?あの
有名な断熱塗料なのか分かりませんが
天井にこれだけのカビが発生するのは
確実に異常なことだと思います。

とりあえず一旦キレイにして済ませる
気持ちは分かりますが、天井塗装を剥
がすのは難しいのでそのまま様子見に
なるのでしょうか?

天井塗装それも玄関は厳しいと感じた
お住まいでした。


皆様のお住まいで、玄関天井が結露す
るような時はプレモ防カビ結露対策工
事をぜひご検討ください。


埼玉県・東京都を中心に千葉県・神奈川
県に対応しています。



今日は昼頃に東京都世田谷区で下見に
なります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4185