ホーム>ブログ>その他>今年も一年お世話になりました
その他

今年も一年お世話になりました


今年も一年お世話になりました。
非常に苦しかった2023年も無事終わろう
としています。


コロナ禍が終えても直ぐに景気が戻るこ
とは無いだろうと思っていましたが現実
は厳しいものでした。

ただ10月ぐらいから少しずつお客様の動
向が変わってきたと実感しています。



前日のブログにも書きましたが、今年は
防カビ結露対策工事元年とも呼べるべき
一年でした。

このブログもおかげさまで4100件のブロ
グ数を書き続けることが出来ました。

来年は、カビ・カビ臭、結露対策、消臭
を3本柱に据えて取り組もうと思ってい
るところです。


皆さま、よいお年をお迎えください。


 



 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4218