ホーム>ブログ>防カビ工事>床下木材にカビを残したままでも納得しますか?
防カビ工事

床下木材にカビを残したままでも納得しますか?


床下木材にカビを残したままで納得して
いるのが皆さんです。


シロアリ駆除業者などの防腐防カビ処理
などを行った自宅床下はカビの上に薬剤
を噴霧されて終えているのです。



過去掲載した写真からご覧ください。

 

カビ残しで防腐処理した大引き

カビ残しで防腐処理した大引き

プレモ大引き防カビ工事

プレモ大引き防カビ工事

 
違いが分かりますか?

最初(左)写真はシロアリ駆除業者が
カビの上から防腐処理した大引きです。
防腐処理して2年経過し、カビは死滅
なんてしていません。カビ臭い床下に
なっていました。カビ取りは一切行わ
れていません!



二枚目(右)写真はプレモが大引きに
防カビ工事した時のもの。

カビ取り・殺菌消毒後に防カビ施工を
行っています。
※写真は防カビ施工完
了後になります。

大引きのみの防カビ工事と言うことも
あり、大きな工事は予算の関係で出来
ませんでしたが、かなり頑張ったのが
分かる写真だと思いましす。このくら
いキレイにしなければ薬剤の効果は期
待出来ません。

以前のブログでも書きましたが次亜塩
素酸ナトリウム不使用の防カビ工事に
なります。(カビが落ちる時と落ちな
い時があります。この時は落ちてくれ
ました)


皆さんの自宅床下木材合板カビが発生
していると言われてシロアリ駆除業者
に任せているとカビ残しが酷い状況に
なっているかも知れません。


自宅床下の木材合板カビにご注意を!


プレモは床下高35㎝以上
床下点検口があり、45㎝角以上
の住宅床下木材合板に対応しています
のでお気軽に問い合わせ・相談ください。


埼玉県・東京都を中心に対応しています。
千葉県・神奈川県の一部地域に対応して
います。群馬県・栃木県・茨城県にも
対応します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4244