ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>戸建住宅床下木材合板カビは防カビ工事!で対応を
戸建床下のカビ

戸建住宅床下木材合板カビは防カビ工事!で対応を


戸建住宅床下木材合板にカビが発生して
いると、下見をさせずに「いくら?」と
言われるお客様が増えています。



シロアリ駆除業者には下見させてカビの
専門業者に見せないのはおかしい!と弊
社は思っています。

何故なら、シロアリ駆除業者は防カビ工
事専門業者じゃないから。

賢明な皆さんならお分かりですね?


 

床下構造用合板カビ

床下構造用合板カビ

床下構造用合板カビ取り後

床下構造用合板カビ取り後

 
写真は今から15年前の防カビ工事。
今は、さらに進化してカビ取り後に殺菌
消毒をさらに行いカビを出来る限り死滅
させることを行っています。

今のシロアリ駆除業者の多くは、カビの
上に薬剤を噴霧して終わりです。

噴霧するからカビ胞子が飛散し分からな
くなりますが、かなりカビが残存してい
るのでまだら模様になります。

しかも、カビの再発が激しいので効果も
一時的なものでしかありません。


「床下にカビがあります」と言われたら
プレモに問い合わせ・相談ください。

  • 床下高35㎝以上
  • 床下点検口があり、45㎝角以上

あれば床下防カビ工事が可能です。
条件が整っている時は下見が必要です。

埼玉・東京を中心に千葉・神奈川や
群馬県・栃木県・茨城県に対応して
います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4285