ホーム>ブログ>防カビ工事>結露の酷い出窓天井防カビ工事(埼玉県坂戸市編)
防カビ工事

結露の酷い出窓天井防カビ工事(埼玉県坂戸市編)

埼玉県坂戸市でカビ臭くカビが酷く発生している部屋の防カビ工事
を2日間行っています。
今日は初日で、殺菌消毒と防カビ施工です。

問題なのは、換気の出来ない設計です。
出窓の片側(右側)しか換気が出来ない設計になっているのです。
これは明らかに問題がある設計。
その為、冬季の出窓の結露が半端じゃないのです。
結果として、出窓周辺のカビが酷くカビ臭さも半端じゃありません。


今日は一番手こずったのは、出窓天井のカビです。
殺菌消毒はやっても終わらない… 乾燥もし難い部屋で雨だし。
さすがに焦りました。

 

出窓天井防カビ工事前

出窓天井防カビ工事前

出窓天井防カビ工事後

出窓天井防カビ工事後

カビ臭い部屋で生活してはいけません。
まして、カビ臭い部屋が寝室なんてありえません。

カビ臭い部屋では病気になります。
精神的にもウツになり易いと言われています。
防カビ工事ばかりしている専門業者にとっては当たり前
と言いたくなる話です。

マンションに住んで、カビ臭い部屋が寝室になったり
子供部屋だったりしていませんか?

カビは健康を害し、家財をダメにして建物も傷ませます。
カビ対策と防カビ工事を是非ご検討下さい。
壊せない場所でカビが大量発生している時は有効ですよ。
今日の出窓天井がその一例です。

カビで困ったら防カビ工事専門業者プレモに相談下さい。
埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円
対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278