ホーム>ブログ>防カビ工事>出窓天井と天板防カビ工事(埼玉県坂戸市編)
防カビ工事

出窓天井と天板防カビ工事(埼玉県坂戸市編)

埼玉県坂戸市の防カビ工事が無事終了しました。
カビ臭も気にならないレベルまでになりました。
何よりかなり酷かったカビ発生状況が一変されたので施主様に
喜んで頂けたのが嬉しかったです。
今回は出窓並びに周辺の壁などのカビが本当に酷かったので
今まで我慢して生活されていたが良く分かりました。

今後は強制的な空気の循環をすること。
湿度計を設置して日々の湿度管理並びに加湿では無く強制除湿を継続出来る様にして頂ければと思います。

それでは、連続写真になりますがご覧下さい。
※昨日の写真は省きます。

出窓天井防カビ壁紙張り

壁紙を張り完了なのですが、下地処理で更に防カビ処理
を行いました。かなりガチガチに防カビしています。



次に、出窓天板の防カビシート貼りです。


結露とカビが酷い出窓天板

長年に渡る結露とカビが酷い出窓天板の防カビシート貼り前


カビ除去と防カビ施工の下地処理後

カビ除去(カビ取り)と防カビ施工の下地処理後


出窓天板シート貼り完成写真

出窓天板シート貼り完成写真

このシート貼り前に更に防カビ処理をしています。
ともかく、換気がし難い部屋なのです。
更に冬季の結露も半端じゃありません。
ですので、出来る防カビ処理は徹底的に行いました。


カビ臭や気になる部屋のカビ、住まいのカビでお困りの時は
防カビ工事専門業者プレモにお気軽に相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279