ホーム>ブログ>防カビ工事>マンション納戸代わりの部屋の防カビ工事(埼玉県桶川市編)
防カビ工事

マンション納戸代わりの部屋の防カビ工事(埼玉県桶川市編)

埼玉県桶川市のマンションで防カビ工事を行っています。
納戸代わりの部屋は、出入りがほとんどなく言わば開かずの間
と言っても良いでしょう。
そういう部屋は、お子さんが成長すると子供部屋になる
確率が高くなります。

納戸代わりの部屋は、空気が停滞し温度も一定になり易く
窓や壁天井の結露はそのままにしているケースが多く
壁紙等にカビが発生するのですが、あまりにも酷い状況
だと自分たちで対応するのも限界がありますので専門業者
に依頼されるのは正解
だと思います。

今回は、下見の時に壁の解体をお勧めしました。
ですが、費用と時間を考えて壁紙張替えに伴う防カビ工事
となりました。

部屋自体はそれほど広くは無いのですがカビ状況が酷かった
ので時間がかなりかかりました。
それではごく一部の写真ですが施工写真をご覧下さい。

 

防カビ工事前の壁紙のカビ

防カビ工事前の天井壁紙のカビ

天井コンクリート下地のカビ

天井コンクリート下地のカビ

コンクリート下地天井防カビ工事後

コンクリート下地天井防カビ工事後

新しいデジカメで撮影しました。
16:9なのでいつもと違う印象がありますね。

今後も埼玉県の出来れば高崎線沿線・京浜東北線沿線
に住むお客様からの問合せをお待ちしています。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284