ホーム>ブログ>別荘のカビ>別荘のカビは防カビ工事で対応可能(長野県軽井沢町編)
別荘のカビ

別荘のカビは防カビ工事で対応可能(長野県軽井沢町編)

長野県軽井沢町にて昨日別荘の下見をして来ました。
避暑地と言えどもかなり気温が高く蒸し蒸ししていました。
そのせいか、別荘に入ると気温的にはヒンヤリとしていて
快適なのですが、湿度が高いので除湿機の数が多かった
印象がありました。
それでも湿気対策をしているだけでもかなり優秀です。


全体的な印象で言えば、どの別荘でも言えることなのですが
時間をかけて徹底的な防カビ工事をすれば別荘のカビの対応
は可能になります。カビ臭にも対応可能です。

但し、壁天井床を解体して行うことはしませんので、あくまでも
表面上のカビに限定されますが。



別荘の経年劣化した壁紙のカビ
別荘の経年劣化した壁紙のカビ写真です。


別荘は半年に一度しか行かない方も多く、別荘に行く都度
カビ取りをしなければいけなくなるのです。
その手間を省き、管理し易くする為には防カビ工事が最適
だと思います。

もし、別荘のカビやカビ臭でお困りの時は防カビ工事専門業者プレモ
にお気軽に相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296