ホーム>ブログ>防カビ工事>納戸代わりの部屋の防カビ工事(東京都新宿区編)
防カビ工事

納戸代わりの部屋の防カビ工事(東京都新宿区編)

東京都新宿区で行っていた納戸代わりの部屋の防カビ工事
が無事終了しました。

マンションや団地では収納スペースがありません。
時には1部屋が収納する状態にならないと生活がし難い
環境になることがあります。

そういう納戸代わりの部屋が実はカビ易いのです。
納戸代わりの部屋にカビが発生した!と嘆くことは
無いのです。誰でもカビさせてしまう部屋なのです。


それでは、納戸代わりの部屋の連続写真をどうぞ。


外壁側に家具を置き続けた結果発生した壁紙のカビ
外壁側に家具を置き続けた結果壁紙に大量のカビが発生。


壁紙を剥がした後の石膏ボードのカビ
壁紙を剥がした後の壁紙下地の石膏ボードのカビ。


カビ取り(カビ除去)と防カビ施工後の石膏ボード
壁下地の石膏ボード防カビ工事後。
カビ除去(カビ取り)では苦労しました。
防カビ施工もしっかり行っています。
壁紙下地である石膏ボードがキレイになっている
のが分かりますでしょうか。



納戸代わりの部屋の防カビ工事完成
納戸代わりの部屋の防カビ工事完成です。
※壁紙は白系なのですが、どうしてもクリーム色に
なってしまいます。(写真は難しいですね)

壁紙を張る際にも、糊・パテに防カビ処理をしています。
それでも防カビ工事を行った箇所を濡らさない様にして
頂くのが最低条件です。

それからこちらのお客様の場合は、括り付け収納が
部屋の半分の壁を占めています。
その中に入り組んだ造りの収納があります。
そういう収納はカビが発生し易いので物を置き過ぎない
様にして頂くのが大切です。


納戸代わりの部屋のカビでお困りの時は防カビ工事専門業者プレモに相談下さい。
埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310