ホーム>ブログ>防カビ工事>勘違いし易い別荘の防カビ工事(長野県軽井沢町編)
防カビ工事

勘違いし易い別荘の防カビ工事(長野県軽井沢町編)

長野県軽井沢町にて別荘の防カビ工事を行いました。

別荘の防カビ工事は依頼がそう多くありません。
何故なら勘違いする人が非常に多いのです。



別荘の壁紙のカビ
別荘の壁紙に発生しているカビ

例えば、壁紙なら張替えをすればカビ臭が止まる!軽減する
と言う様な安易な考えしか持たないのが別荘所有者です。
下地から発生しているカビについてはほとんど無視なのです。

別荘の環境がカビが発生し易い環境にも関わらず、たまにしか
行かない別荘にお金をかけられない!と言い張る人もいます。
カビ臭い別荘でゆっくり出来るでしょうか?
就寝出来ますか?

私もその昔、軽井沢町のペンションに宿泊したことがありますが
布団などのカビ臭さには閉口したものです。
二度と宿泊しないぞ!と心に決めたくらいです。

カビ臭はあっという間に再発します。
据え置き型除湿機や壁掛け除湿機を導入しても…
空気清浄機を導入しても電気代が跳ね上がるだけで
カビ臭の根本的な対策にはなりません。

別荘こそ防カビ工事が必要な場所なのです。
勘違いしてお金を出さない様にする施主が多い中
今日の様にお声かけ下さるオーナー様もおられます。

また、軽井沢町には防カビ工事で出掛けたいと思います。
別荘のカビやカビ臭でお困りでしたら、防カビ工事専門業者
プレモにお気軽に相談下さい。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312