ホーム>ブログ>防カビ工事>二段ベッドのある部屋の防カビ工事(埼玉県坂戸市編)
防カビ工事

二段ベッドのある部屋の防カビ工事(埼玉県坂戸市編)

埼玉県坂戸市にて2日間の防カビ工事です。
今日は初日ですので下地処理となりました。

今回のお客様は3度目の防カビ工事になります。
いわゆるリピートオーダー工事になります。
有難いことです。


今回のお部屋は子供部屋です。(お孫さんの部屋になるのかな)


二段ベッドのある子供部屋の防カビ工事

二段ベッドが置いてある子供部屋ではいつも思うのですが
二段ベッド以外にも家具などがあり、かなり狭く感じます。
そのせいか、ホコリが溜まり易く、カビも発生易い環境
ですのでカビ対策を行う必要があります。

壁紙のあちこちにカビが発生していました。
皆さんのお住いで子供部屋などがありましたら是非チェック
して下さい。ホコリが溜まっていたりカビが発生していたり
する様なら、早目に防カビ工事はやりましょう。

通常の壁紙張替えではカビ対策とは言いませんので
お忘れなく!
※JIS規格なので建物内外に発生する57種類のカビのうち
3~5種類カビが止まれば「防カビ仕様」になるのです。
それで本当の防カビ仕様と言えるでしょうか?

防カビ工事専門業者プレモは、埼玉県・東京都を中心に
神奈川県を含む関東一円に対応
しています。

お住いのカビでお困りの時はお気軽に相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318