ホーム>ブログ>防カビ工事>カビ臭部屋の防カビ工事(群馬県中之条町編)
防カビ工事

カビ臭部屋の防カビ工事(群馬県中之条町編)

群馬県中之条町四万にてカビ臭が酷い部屋の防カビ工事を
行いました。今月は軽井沢といい感じの距離の移動が続きます。

今回のカビ臭のお部屋は条件が整っています。
木造半地下
目の前に山と川
窓らしい窓が無い
如何でしょうか?揃っていますよね。

そこで単純な壁紙張替えではカビ臭に対応出来ないので
防カビ工事となりました。
カビ臭が酷いと言っても理解出来ないですよね?
防カビ工事専門業者の私が10分と居れない部屋と書いた
ほうが分かり易いでしょうか?いわゆる刺激臭です。



カビ臭の部屋の殺菌消毒

カビ臭対策には殺菌消毒と防カビ施工を含めた
防カビ工事が第一選択です。

上記の写真は、防カビ施工ではなく殺菌消毒のもの。
徹底的に殺菌消毒です。

その後に、防カビ施工。
しっかり乾燥させました。
壁紙下地の石膏ボードを触ったら「熱い!」と感じる
位まで乾燥です。

と言うことで無事カビ臭の酷い部屋の防カビ工事を
終えることが出来ました。
工事終了後、施主様と使う人が確認してくれました。
お二人とも「カビ臭を感じない」と言ってくれました。
必死に防カビ工事させて頂きました。

有難うございました。

カビ臭が酷い部屋でお困りでしたら、防カビ工事専門業者プレモ
にお気軽に問合せ下さい。
埼玉県・東京を中心に神奈川県を含む関東一円に対応しています。
群馬県もドンドン伺いますよ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331