ホーム>ブログ>防カビ工事>グランドピアノにも防カビ工事(神奈川県川崎市編)
防カビ工事

グランドピアノにも防カビ工事(神奈川県川崎市編)

神奈川県川崎市にて今日から4日間防カビ工事がスタートです。
初日の今日は、殺菌消毒と下地などの防カビ施工です。
想定外だったのがグランドピアノです。
防音室にあった時は、それほど臭わなかったのですがリビングに
分解されて移動されて来た時にはカビ臭がキツイのには参りました。


グランドピアノもカビます!


グランドピアノ下部木材のカビ

写真の白く見える木部は元々黒なのです。
グランドピアノの下にある木部がカビるのです。

グランドピアノは今日は殺菌消毒で終わりです。

初日なのに全く余裕が無かったのです。
それもこれも天井材のカビ色素が取り切れないせいでした。
カビ色素が取れない時もあります!と事前にお話しすること
があるのですが、やっぱり見えないほうが良い。

だから再工事です。
やっぱりくやしい。
こんな時もあるで終わらせるのはダメですね。
但し、天井材の傷み具合も考えた行わないといけないで
厳しいところでもあります。

とりあえず、今日はカビに対して敗北感が強い初日に
なりました。(くやしい!)



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350