ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>床下密閉型基礎断熱工法の戸建は早期の防カビ工事を!
戸建床下のカビ

床下密閉型基礎断熱工法の戸建は早期の防カビ工事を!


東京都品川区にて漏水事故後の防カビ工事を行いました。


一般のリフォーム会社では、防カビ工事すれば交換の必要
の無い木材も交換するんだろうな… 

と思いつつ工事していましたが、施主様も「こんなにキレイに
なるなら交換しなくても良いよね?」と言われるほど変わること
があります。


防カビ工事未経験の皆さんで、まだ防カビ工事に疑心暗鬼に
なっている皆さんの気持ちが分かった様な気がしました。





話しは変わりますが、このブログでも書いている注文住宅の
床下でたまに出会うのですが密閉型基礎断熱工法があります。



この工法は、出来るだけ早く防カビ工事することをお勧めします。


注文住宅床下密閉型基礎断熱工法の防カビ工事

写真は、注文住宅の密閉型基礎断熱工法防カビ工事時のもの。


防腐処理は行っても、床下防カビ工事はまずやりません。
建築会社のレベルはその程度のものです。


いまさらです、建築会社を当てにしてはいけません。
当てにしていると、床下にカビが発生しても分からない状況が
続くことすらあるのです。



建築会社を当てにせずに、まずは自力で防カビ工事を考えましょう。
誰の家でもなく皆さんの家なのですから。


密閉型基礎断熱工法は非常にカビが発生し易い工法です。

カビが酷くなる前に是非、ご検討下さい。



防カビ工事専門業者プレモの床下防カビ工事は、埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応しています。

新潟県・長野県・山梨県・静岡県・愛知県の地域の皆さんの
床下にも対応しております。



床下基礎断熱工法(特に密閉型で床下換気システムが無いor床下換気システムが無く1階フローリングに通気口=ガラリがある) 注文住宅は床下のカビに気を付けましょう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452