ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>大掃除と子供部屋壁紙のカビ
クロス・壁紙のカビ

大掃除と子供部屋壁紙のカビ


年末の大掃除も佳境を迎えていると思います。
マンションに住んでいる皆さんは、家具を移動して掃除されているでしょうか?


大掃除で問題なのは、家具も移動し難い子供部屋だったりします。
それでも思い切って家具を移動してみると・・・




マンション北側の子供部屋壁紙のカビ

マンション北側の子供部屋壁紙のカビの写真です。


皆さんのお住いに子供部屋があったら窓側に家具を置きっぱなし
にしたり、荷物を山積みにしていませんか?


写真の様な状況だと、カビ臭くて部屋として使えないレベルになる
可能性が特大です。

まして勉強などは集中して出来るはずがありません。


壁紙張替えに伴う防カビ工事をやりませんか?
防カビ工事はカビ発生し難い環境を作ります。

但し、防カビ工事箇所を濡らし続けない様にして下さい。
換気+空気の循環+窓際や四隅の乾燥(除湿)は必須です。
※部屋の壁天井を濡らしにくくするコツだと思って下さい。


是非、ご検討下さい。

防カビ工事専門業者プレモは、埼玉県・東京都を中心に
神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県の関東一円
に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460