ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>中古マンション売買前に防カビ工事を!
クロス・壁紙のカビ

中古マンション売買前に防カビ工事を!


中古マンション売買前に防カビ工事を
検討下さい。


今日、皆さんにお伝えしたいのはこの点です。


プレモのデスクトップPCがクラッシュしてしまい数日間ブログ更新が
出来ませんでした。
ブログ更新が出来ないと同時に、バックアップ前のクラッシュでしたので
データが消失してしまい何とも言えない消失感を味わっております。

その関係で、写真の添付はしばしの間ありません。
申し訳ありません。



話を本題に戻します。

ここ数日間、中古マンション売買前の物件を下見する機会がありました。
「ここに人が住んでいたのですか?」と聞きたくなるほど唖然としました。
ゲゲゲの鬼太郎の屋敷じゃないんだから・・・と思うほど酷い状況です。


あまりにもカビが酷い状況で、クロス壁紙下地の石膏ボードが変形したり
冬の間結露を大量に吸いこんで壁内側の石膏ボード裏にカビがあると
判断した時は、迷わず元請けの会社様に報告します。

仕事は欲しいのですが、嘘はいけません。
防カビ工事は効果は抜群にありますが、万能じゃないのです。


人の出入りが激しくなるこの時期、住んでいた部屋を売りに出すことを
ご検討するなら、防カビ工事を行っておくと良いかも知れません。


中古マンションのカビでお困りの時は、プレモの
防カビ工事をご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に千葉県を含む
関東一円に対応しています。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590