ホーム>ブログ>防カビ工事>浴室塗装防カビ工事(賃貸アパート編)
防カビ工事

浴室塗装防カビ工事(賃貸アパート編)

 

東京都多摩地区にて行っていた賃貸アパートの浴室防カビ
塗装工事
が終わりました。


今回の工事は、多摩地区の会社様からのご依頼で実現した工事でした。
防カビ塗装工事が終わっても、様々処理や浴槽の搬入、片開きドアの
取付などやること一杯なのですが、こちらは依頼主である会社様が
御担当されています。

今回の工事は、気持ちよく仕事をさせて頂きました!
この言葉に尽きます。


あまり写真をお見せするのは良くないのかも知れませんが
こんな具合の防カビ塗装工事をしていました。


 

浴室防カビ工事前

浴室防カビ工事前

浴室カビ取り殺菌消毒後

カビ取り殺菌消毒後

浴室防カビ塗装工事後

防カビ塗装工事完了後

 
塗装が乾燥するのに2日間はみて頂ければ・・・と思います。

工事期間は、防カビ塗装工事だけで2日間の工事とプラス2日間
の乾燥日(養生日)が必要になると考えて頂ければと思います。

あくまでも、塗装の壁天井のみです。
それから、浴槽の取り外しは弊社では行いません。
ガス管の関係も行いません。


防カビ塗装工事のみとお考え下さい。

浴室の防カビ塗装工事が終わって明るくなりました!

こうして色々な会社様とコラボレーションしながらカビでお困りの
皆さんのお住まいに様々な防カビ工事で対応しています。


明後日は、神奈川県横浜市青葉区にてクロス壁紙張替えに
伴う防カビ工事を行います。


お住いのカビでお困りの方は、プレモの防カビ工事を
ご検討下さい。


埼玉県・東京都を中心に!神奈川県や千葉県を含む
関東一円に対応しています。


お気軽にお声かけ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668