ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>シロアリ駆除業者の防カビ工事にご注意下さい
戸建床下のカビ

シロアリ駆除業者の防カビ工事にご注意下さい


シロアリ駆除業者が行う防カビ工事にご注意下さい。

カビ発生箇所が少なければ、中には殺菌消毒を行う業者のいる
と聞いておりますが、多くの業者は吹き付けて終わりです。

酷い会社は、2人来て半日で終わります。
※時短が悪いわけではありません。

殺菌消毒を行わないシロアリ駆除業者がほとんどなのです。
そのような業者(会社)に依頼するほうも依頼するほうなのです。



シロアリ駆除業者の防カビ工事1年後

シロアリ駆除業者の防カビ工事1年後写真です。


殺菌消毒を行っていないから跡が酷い状況です。
※写真はこれでもいいものを選択しているのですが…


これから梅雨が明けて夏本番になります。
シロアリ駆除業者も今まで以上に営業に必死になるでしょう。

もし、床下にカビがあるなら余計なお金を出費することなく
防カビ工事専門業者にご依頼下さい。
※カビ対策と称し、床下換気扇や調湿材などを利用する方法も
提案されますが、多くは必要の無い工事です。
是非、知って頂ければと思います。


プレモは、埼玉県・東京都を中心に!神奈川県を
含む関東一円に対応しています。

 

【近況報告】
夏風邪でダウン寸前で、ブログ更新が出来ませんでした。
現場には顔出していますし、工事もこなしていますが8日と9日は
かなり厳しい状況でした。
体調もかなり改善されましたので、今後とも宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714